あそぅ君( ´ω`)



無題

今日は疲れたのでおやすみw
[PR]
# by pei678q | 2007-01-06 23:09

無題

そろそろ正月も終わる頃で、学校が始まりますねぇ。
正月バテして部活がカナリつらいですが、頑張りまSyo(・∀・)
それより、宿題やテスト勉がヤヴァイです;;


【今日の1枚】
c0100377_21173094.jpg

さらば正月( ・ω・)ノシ
[PR]
# by pei678q | 2007-01-04 21:18

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます( ´∀`)ノ
今年もこのブログをよろしく頼みます( ・ω・)b
っていうことで今日は元旦で色々あって疲れました;;
というわけで今日は失礼します。w



【今年始めの1枚】
c0100377_22134780.jpg

今年もよろしくでありまっす!そしてよい年でありますよぅに!敬礼っ!
[PR]
# by pei678q | 2007-01-01 22:14

無題

こんばんわ(・∀・)
今年の冬休みは長いですね。新年初日学校のムードがやけに楽しみです。
イメチェンしてくるやつもいれば、おかしくなってるやついるし(ヲイw
んまそれはさておいて、久し振りに更新したわけなので訪問者が激減wwまぁとにかく更新はします。



【今日の1枚】
いやぁ~流石冬!寒いっすね~いや寒すぎ。
子供は風の子っていうけどさ、外に行ってばかりいないで、ウチでストーブにでもあたって、まったり過ごすのもEですよ( ´ω`)
c0100377_21483810.jpg

[PR]
# by pei678q | 2006-12-29 21:50

帰ってきたウルトラマン

お久し振りぃ( ´∀`)ノ
超久々の投稿です。とある♀からの依頼で更新して行くことにしました。以後よろしく( ´∀`)



さて【今日の1枚】は
c0100377_2071939.jpg

コレ学校で買わされた教材なんですが。メチャメチャでかいです。
机の半分以上使うためマジ勉強しにくいです。でも学調にそなえて頑張りまー
[PR]
# by pei678q | 2006-12-28 20:08

無題

聖なる日来ましたww
なんか今日は調子悪くて、眠かったりだるかったり;;
最近ストレスと睡眠不足になっているからか
ボディーブローが効いてきますた。
今日は早めに寝ようと思います。


【今日の1枚】
寒いッスねw
まぁそんな冬は鍋でも食べて暖まりまSho!!
c0100377_2272198.jpg
[PR]
# by pei678q | 2006-11-09 22:07

明日

明日は私にとって聖なる日です。
誰か一緒に"ネ 兄 お う ぜ"
なんか最近ストレスたまります、キレるとかじゃなく
疲れすぎかな?まぁそんなところです。


【今日の1枚】
杉村○蔵に似ている体育の先生です。
体育の時間に"うる★やつら"の曲流したり
プールの時間水をかけてくるなどと、問題師ですw
c0100377_22204818.jpg
[PR]
# by pei678q | 2006-11-08 22:22

ふぅ

今日の家庭科…別にたいしたことなかったですw
まぁとりあえず平和でよかったかな?
それより今日はとにかく眠かったり寒かったりで。
体調が危ういっす。


【今日の1枚】
イヤホンとかコードだから絡まるね~。
だからこういうの欲しいわwc0100377_19185677.jpg
[PR]
# by pei678q | 2006-11-07 19:18

雨じゃぁ

今日も月曜日から雨ザーザーですねぇw
まぁ部活が潰れてくれればいいんですが。
それはともかく明日は家庭科だww
またどんなことが怒るのやら…
つぅことでマタ明日( ´∀`)


【今日の1枚】
こんな車運転したいねぇ…
はやく免許が欲しぃと感じるでした。
c0100377_2042480.jpg
[PR]
# by pei678q | 2006-11-06 20:42

3連休も終わりを迎えて…

ハァwそろそろ3連休列車も終点を迎える頃です。
日ごろの疲れを癒したり、遊んだりと有意義にすごせたでしょうヵ?
私はいろいろとhardスケジュールで逆に疲れますた。
明日から学校とかいうのも面倒ですけど、
まぁ頑張るっきゃ( ´∀`)b



【今日の1枚】
c0100377_18541019.jpg
コレが大好きなバケモノ主演の映画見にいきますた。(ネタバレ有!?
[PR]
# by pei678q | 2006-11-05 18:55

おつぅ

合唱祭おつぅ( ´∀`)
なんだかんだで終わりました。(笑っちまったけど;
まぁこの3連休で疲れをぶっ飛ばそうぜ( ・ω・)b


【今日の1枚】
♪夏の夜の真ん中月の下
c0100377_2164063.jpg
[PR]
# by pei678q | 2006-11-02 21:07

更新マンドクセ

更新マンドクサィっすねw
さぁて、明日は合唱祭( ´∀`)(・ε_・ )"エトピリカ”聞きたいわぁ。
それにしても人間の勘違いは怖いね、ビーバーと間違えて○林s怒らせたぽいです。
っていうか過去は恐ろしいもので…消せるのなら消したいよ。忌まわしき過去。
まぁいいやw今日はBYEBYEBYEブ


【今日の1枚】
今日は長谷川京子ちゃんです。つぶらな瞳がイィねw
c0100377_17554673.jpg
[PR]
# by pei678q | 2006-11-01 17:40

初日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

本日より開港!!
[PR]
# by pei678q | 2006-10-25 22:40


毎日画像でもうpして行こうかなと思う
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
コキリのリンク
最新のトラックバック
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
そろそろ別れない?
from あんず
今が食い時だな!!
from 高岡
☆もう一ヵ月しかない☆
from 女社長
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
あぁっもう少しっ
from あとちょっとで・・・
昨日私と目が合わなかった?
from ひとみ
はじめての更新です♪
from 人妻日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧